ありがとう | 日々のこと ~次男の起立性調節障害~

日々のこと ~次男の起立性調節障害~

起立性調節の次男が高校生になりました。
無事に卒業までたどり着けるのか…??
毎日のちょっとした事でつい一喜一憂してしまう同じような境遇の方と思いを共有できれば嬉しいです。

今朝も
だるい⤵⤵
とため息つきながら登校した次男。

今日は体育の授業でやった体力テストが自分で思ってた以上に良くなかったそうで、
友達とウォーキングしてくる🚶
と帰宅後、着替えてまた出かけて行きました。

そして帰ってきたのが2時間後!
てっきりどこかで話し込んでいたのかと思っていたら、本当にずっと歩いていたらしいびっくり

明日も学校あるのに大丈夫か??
そして「ほどほどに」が苦手な次男に付き合ってくれる友達に感謝ですキラキラ