久しぶりの更新だゎ~
土曜日でつぃにつぃに!
臨月に突入いたします
長い道のりでした……泣
病んでたんだょね
完全に。
悪阻
吐き気
食欲減退
出血(数回)
切迫流産&早産
入院
便秘
胸焼け
腰痛
胃もたれ
逆子
低置胎盤
胎児小さめ
と、次から次へとトラブルに見舞われ…
状態が落ち着くまで自宅安静を余儀なくされ…
人間、自由に行動出来なかったり、食べたいもの食べれなかったり、毎日体調が悪く寝たきりでいたりすると本当に病みますねwww
ホント無気力でやばかったょ
子供にもイライラして八つ当たりしたり。
そんな中、普段全く気が利かず何もしないわりには、支えになってくれたのが旦那さん。
洗濯干してくれたり(但し干し直したくなるほど雑)
食器洗ってくれたり(但し中途半端。生ゴミ等の後処理はやらない)
子供を実家に連れてって休ませてくれたり(但し義両親任せで自分も休む)
誉めきれない部分は多々ありですが、精神的には一番力になってくれていたと思います。
そしてようやく出産予定日まで一ヶ月となり、心穏やかになって参りましたので
ブログもやっとこ更新出来た
入院準備も里帰り準備も整いました。
あとは産まれてくるのを待つのみです
そして
長男がこの春から幼稚園に行きます
11日が入園式です
お産と初めての幼稚園が重なり楽しみと不安であたふたはしておりますが
周りに協力してもらいつつ、子育て頑張りたいと思います
今は貧血の為、一日置きに注射に通ってますが順調ですょ
お腹の子は少し小さめですがね…問題はないかと
また出産までの間に更新出来るかな~
出産のご報告は必ずさせていただきま~す

土曜日でつぃにつぃに!
臨月に突入いたします

長い道のりでした……泣
病んでたんだょね

完全に。
悪阻
吐き気
食欲減退
出血(数回)
切迫流産&早産
入院
便秘
胸焼け
腰痛
胃もたれ
逆子
低置胎盤
胎児小さめ
と、次から次へとトラブルに見舞われ…
状態が落ち着くまで自宅安静を余儀なくされ…
人間、自由に行動出来なかったり、食べたいもの食べれなかったり、毎日体調が悪く寝たきりでいたりすると本当に病みますねwww
ホント無気力でやばかったょ
子供にもイライラして八つ当たりしたり。そんな中、普段全く気が利かず何もしないわりには、支えになってくれたのが旦那さん。
洗濯干してくれたり(但し干し直したくなるほど雑)
食器洗ってくれたり(但し中途半端。生ゴミ等の後処理はやらない)
子供を実家に連れてって休ませてくれたり(但し義両親任せで自分も休む)
誉めきれない部分は多々ありですが、精神的には一番力になってくれていたと思います。
そしてようやく出産予定日まで一ヶ月となり、心穏やかになって参りましたので

ブログもやっとこ更新出来た

入院準備も里帰り準備も整いました。
あとは産まれてくるのを待つのみです

そして

長男がこの春から幼稚園に行きます

11日が入園式です

お産と初めての幼稚園が重なり楽しみと不安であたふたはしておりますが

周りに協力してもらいつつ、子育て頑張りたいと思います

今は貧血の為、一日置きに注射に通ってますが順調ですょ

お腹の子は少し小さめですがね…問題はないかと

また出産までの間に更新出来るかな~
出産のご報告は必ずさせていただきま~す



