ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

毎週金曜日は太極拳のお教室に通っておりますが、合格証書が来たようで先生から頂きました音譜

4段の申し込み締め切りをすっかり忘れて期限が過ぎたかもしれないです😱


土曜日はイオンスポーツクラブ浜松西にて、10周年アニバーサリーイベントがありましたお祝い

今年は太極拳のクラスをイベントにしました。
今はまだ24式の前半の套路のみなので、『24式太極拳』と言う事で全套路通して行いました✨

360度回転していくので結構バタバタでした😅

たまには楽しいですがアノ音楽に合わせると、いつもゆっくり行っているので慌ただしくて大変な感じがしましたあせる


日曜日はいつも習っている先生の所で、大会前の練習会があり、参加させて頂きました照れ 
自分で上手く出来ない所を先生にご指導頂きました✨ 先生にも謝ってますが😅毎回毎回、何十回も聞いてるのに上達してなくてすみません😣💦ていうやつです。(メンバー様にもよく同じ事言われますが、自分もそうなので大丈夫ですチュー)

自分の身体なのに使い方がわからない😱
頑張れば頑張る程、全く上達してない所か、色々聞いた事を誤った解釈をして逆に下手になってる気がする今日この頃ですが😩⤵️でも身体でわからなくても意味がわかる事が楽しいのです照れ

普通は先生に質問すると、または直された所がどう悪いか、直し方も各先生方々が教えて下さいますが、あんまりにも出来ないので😅
もうちょっと研究して。練習が足りない。等で終了されます。まぁグループレッスンですしね😅

今習っている先生は質問したら必ず、どうやったら、出来るようになるのかを答えて見せて下さるので自分も指導してる立場からみても凄いな~お願いといつも思う次第です。

全国で入賞出来る位迄、上達したら先生に恩返し出来そうですけど😱😱😱

練習し過ぎなのか?微妙に肉ばなれしそうな雰囲気もあるので、無理せずやるしかないな~ショボーン

応援宜しくお願い致します🙋