堂林翔太と野村祐輔の交際報道が出ているけど他のカープの若手はどうなっているのかな?カープの若手の恋愛事情というのは。丸佳浩は既に結婚してるみたいだけど菊地とかはどうなんだろう?

まず初めに異性と知り合うことが必要。相手を見つけ出すことができればお互いに相手のことを愛しあうことになるよ。互いに相手と愛し合うようになれば、今度はお互いを支えあうことになるのです。
たいがいガードの堅いといわれる女友達は、いつでもいいなと思うような男の人に出会っても理由を付けて仲間に入れず、男の人との数少ない出会いなのに邪魔して台無しにしてやろうとするのが普通なのです。
よく使われた『合コン』『飲み会』という古い名前はもう時代遅れで、下卑ている。陥落させたい女性を本当に誘いたいなら『お食事会』だとか『イベント』といったものを理由にすれば、女性も自然に違和感がない。
バッドボーイズ(不良少年)理論はこういうこと。それは普通のときにはやさしさに欠け、毎日相手を乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に恋人の女性は満足してしまうということ。
輝く笑顔で微笑みを向ければ、相手をメロメロにしたいというあなたの本心を控えめに知らせることができるのです。射止めたい相手にもその気持ちに気づいてもらえることになり、あなたのことが気になり始めるでしょう。
親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような本当に長い年月女性と過ごしたいのなら、優しさもあって、賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもあるあたたかい父親のような男になれ!そうなれば絶対に結婚出来ると思うよ。
(本来なら恋愛は)女性にとっては大切な普段の生活の設計である。男が自分の生涯の専門分野なり職業なりをチョイスするくらい他にはない真剣さで相手をパートナーを選り抜かなければならない。
「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、関係者から見て恋愛感情というものがたいそうはっきりしている人だといえます。恋愛対象となる人ができてしまうと、瞬く間に周りの人に気づかれてしまうことも。
いつも鏡を眺めている、そんな人は自分の容姿に自信がないと感じている場合が少なくないのが現実。そういう異性にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」「かっこいいよ」と長所を指摘してあげることが必要。
とても忙しいということがいつものことだという女性はモテないものだ。「折を見てデートに誘っても時間が取れずにと言われそう」と声をかけたい男性が誘うのを控えているのではないか。
ワンパターンになるのを防ぐ良策について。そのかんたんな方法は、パートナーと二人でする共同作業にある。共同の目標を持ち、それに到達した時に、二人で目標をやり遂げたというジーンとくる気持ちが必要。
そっと「やさしく肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はそれが「ボディータッチ」だ。したがって「密接距離約50センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをさせる」ことが大切です。
男の特徴として、コミュニケーションをとるのが下手な場合が普通女性を「ちょっかいを出す」動きを、意識していないにもかかわらずチョイスしてしまっている。ということは、無意識のからかうという動作の選択で上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との交流を持つことができる。
好意を持っている異性に近づくための方法。その異性が唯一の存在、ということを考えさせる言葉を巧妙に使ってみては。例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。
芸能人どうしのカップルを見ても気づくことだが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視のカップルが多いのです。なぜか?女の人にとって感情的・精神的という内面の安心や安全が肝心だからです。

うーん、それにしても野村祐輔と堂林翔太の交際相手はカープの選手らしくない。こういうカープの選手らしくない相手と結婚してしまうと将来カープから出ていきそうで不安だ。