phecevadisg1983のブログ

phecevadisg1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、また検診でした。実は昨日の夜・・・ちょっと理系ぽい(?)せっかくのみなさんの念動力が違うベクトルに・・・でも胎児のZ軸回転ってどんなだ・・・?って考えてたらよくわかんなくなった。数学得意な人誰か代わりに考えてください。麻酔の効き具合とか、創の痛み具合とか。興味本位ですけど。できることなら鏡で自分のお腹の中見たいんだけど。だめかしら。自分で自分を手術したブラックジャックみたいに。にほんブログ村にほんブログ村 腐女医が行く!! ~外科医でママで、こっそりオタク~ ...