大木聖也!!!!![]()
ってまだ誕生日の31日(ハロウィン)にはなってないけど、昨日26日に同期、先輩、後輩のみなさんにバースデーパーティーを開いてもらいました
自分はバースデーボーイなので1時間ほど遅れて出席するよう命じられていましたが…
いざ行ってみると!?
えぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
こんなデカイ入れ物にナポリタンです
俺が甘いものダメで、ケーキ食べられないから、俺の好きなパスタでケーキ風のモノを作ってくれました!!!!!!
みんなライターの大きさ知ってるよね!?大きいでしょ!?ww
しかも深さ25センチはあるからね…ww
~たけさん&ゆーすけからもらった最近CMでよく見るビールのデカイ缶~
~それぞれの2~6期生から1名代表でギブアップするまでビールを飲む、通称PK合戦~
多くの人からプレゼントをもらいました
ぶっちゃけ7割ぐらい食い物or飲み物だったけどねww
でも俺のためにプレゼントを用意してくれたことが何よりも嬉しかったです![]()
↑↑この写真見てみんな引かないでねww
ゆうにぃ&きょうにぃからの誕プレのTバック、あやか・なおみ・みさきたちからの誕プレの手作りのブラ
貰っても今後どう使えばええねん!!!!
ハロウィンが近いこともあり、ヒロトがメイドさんの服を購入したやつを、ゆきこさん&ゆみさんが着た写真で~す
いやぁ~マジで萌えですわぁ![]()
髪型は御色直しをした後なので爆発していますww名づけて『バースデーボーイのマイアミの夜ヘア』です![]()
ひろとのメイド姿もなかなかカワイイやないかぁ![]()
![]()
後ろから見るとエライことになってるなぁ!!
最後に真面目に語りたいと思います。
これまで約20年間過ごしてきた中で、今回の誕生日パーティーが1番最高だったと心から思っています!!
こんな素晴らしい誕生日会を仕切ってくれた先輩や同期の人に、そして集まってくれた約26名の人たちにブログにて『心からありがとうございました
』とお礼申し上げます。
彩&YUSUKEが中心として作ってくれたDVDも本当に驚いたし、感動しました。
部屋に帰ってから、独りでもう一度見たら涙が出てきました
同期(五期生)の人たちが俺に伝えたいことが、笑いも含めながらだけれでもしっかりと伝ったよ!!
俺が五期生の盛り上げ隊長になったるけぇ
スベルことなんて怖くねぇ
笑いに対して最近興味を持たなくなったのは、ただ単にスベルのがもう限界やったんよね…。とてつもないコンプレックスでしたww
こんな仲間をアメリカに留学して出来たことを幸せだと思うし、俺のためにみんながこういう風に祝ってくれたり、協力してくれたのだから、今後、自分がやってもらった事を他の仲間に還元していきたいと思う。
そして、DVDを見て過去を振り返ってみると、結構思い出ってあるもんやねww
これから、もっともっと思い出を作っていこうと改めて思った一日でした!!
アホなゆーすけの勘違いのせいで、うちらがキスをするハメに…
。
しかもその後に二人の男とキスをするハメに…。
そこまで酔ってなかったんやけど…wwまぁ場のノリってあるじゃん!?
ゆーすけく~ん。ドジっちゃいけんわぁ~ww
それと、ゆきこさん&あやか!!触って悪かったです!!![]()
俺って幸せ者やぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日の一言…俺は五期生が大好きだ![]()

みんなコメントしてね![]()
↓↓に{コメント}って小さくあるでしょ!!よろしく。






