こんにちは。
松岡です。
前回、無理しないダイエットをすることを決めました。
そして、どういう感じでやるか。
ルール?を(楽にするため)決めたい。
その1:いつでもどこでも(自宅や職場、通勤途中でも)
その2:器具は使わない(要するに自分の体重、自重で)
その3:自分を信じる
上記の3つをルールとした。
特に、その3の「自分を信じる」は
どんなことでも行動する時に
よく、自信がないと言いつつやっている人がいるが
こうした人が成功したケースを見たことがない。
言葉の力って意外と強いから
例え思ったとしても
口に出してはいけない。
その3は大切だ!
口に出していると
周りにいる人も嫌がって
離れていく傾向にある。
ますます成功しにくくなる。
その1のどこでもは
職場で体がなまった時や硬くなった時に
通勤途中で、電車のホームでスクワットなど
恥ずかしいと思うけど
意外とみんなはそんなに注目しているわけじゃないから
待ち時間はトレーニングをやろうと思う。
では、また!
