STMX(ストアミックス) という中規模なショッピングモールがあります。そちらにジープラス化粧品のGアミノソープ について、限定価格にて出品するということから、早朝からそのライティングをしております。
Gアミノソープは、グリコール酸というピーリング成分を配合するプッシュ式の洗顔料で、花王ビオレ(泡ハンドソープ)のようにポンプでキメ細かい泡を自動生成できるので洗顔ネット不要!便利です。
そもそもピーリングは、グリコール酸のような酸性成分によって余分な角質を無理やり除去し、新陳代謝を高めることにより、肌の全体的な若返りやシミ・くすみ、ニキビ等をケアするスキンケア方法です。
本質的に乱暴な方法なので肌の弱い人には不向きなのですが、Gアミノソープの場合、ピーリング成分以外の配合成分を最大限低刺激なものに限定しているため、敏感肌や乾燥肌の方でも使用できるのが特徴です。
ちなみに写真は先ほど自宅洗面所にて撮影したものなのですが、こういうカットを一人で撮影するのって至難だなぁと思うと共に、改めて美容ブロガーさんの写真技術はすごいなぁと感心した次第です。
※電脳卸 というアフィリエイトASPをご利用頂くことで、STMX出品中のGアミノソープをアフィリエイトにてご紹介頂けます。自己アフィリエイト可。
※人気ブログランキング に参加中です。もしよろしければ、ランキング投票いただけるとうれしいです。
