しつこいよ。 | 柚未の独り言。

しつこいよ。

私はよく音信不通になります(苦笑)

メールを放置しすぎていて、気付くのが1ヶ月後だったり^^;

意図的に連絡を絶ったり

もちろん後者は嫌いな人間への対処。


以前、ここに書いた迷惑電話の主とも無事連絡を絶つことが出来ました。

(関連記事:            

ゆみ 放浪中 」と電話の横にはり紙をしてから5ヶ月。

周囲の協力を得て、何とか乗り切ったのです(笑)


私、ひどい?

ふふ。ひどくて結構。

精神的なダメージを受けましたからねぇ、、迷惑電話。

辛かった( >Д<;)


態度で示してもわからない、直接言ってもわからない人には

強行手段しかないのです。。。


そして、もう一人。

大学時代の同級生(♀)に軽くつきまとわれてます(笑)

つきまとわれている、というか電話&メール被害。。


卒業と同時に音信不通になりました。

周りに緘口令を敷き、一切こちらからは連絡を取っておりませぬ。

が、毎日メールがきます。

週1で電話が掛かってきます。。。

仕事上、

番号をコロコロ変えるわけにはいかないので拒否ってますが

相手が番号を変えて掛けてくるのです。。


これって軽くストーキングですよね?(爆)


昨日のメール(絵文字略)

こんばんは。私は今日から出勤だった。休み明けはツライね。GWはどこか行った?


誰もアナタの近況なんて聞いていません。

うー。しつこいよ?

もう1年以上音信不通で、迷惑だ!ってはっきり言ったのに

どうしてわからないのかしら。

つーかバカ?(毒)