買い物、たのしー。 | 柚未の独り言。

買い物、たのしー。

お酒のことならキ●コー♪
いろいろ安くてケッコー♪

ものすごくローカルなこのCM、ご存じの方は申告してください(嘘)

今日は↑の酒屋さんに行ってきました。
特に用事はなかったのですが、なんとなく呼ばれたような気がして(笑)

うん、呼ばれたんですよ。
『伊佐美』に。
プレミア焼酎ってヤツですね。

ちょうど入荷したばっかりで、大量にありました。
一升瓶を頬摺りしたかった。。。
でもやめました(笑)
他人に見られたら、どんな噂になるかわからないので。

東京の柚未倉庫へ入れようと購入決定。
友達にも分けてあーげよっ♪と値段を見ると
4680円!! たかっ。

いやね、プレミアものだからこの金額でも安いと思うんですよ。
一本○万とかザラですからね。
けど、私は今まで通常価格で入手しているわけです。
高いでしょ?
(正当な値段はその半額ぐらい)


見つけてしまったからには買うしかない。
販売価格じゃ買いたくない。
店長に交渉♪♪

日頃の行いがいいからか(笑)
通常価格でゲッツ!

気の毒だったので、抱き合わせという形で
他の銘柄のも買いましたけど。
損はしてません。えへ。
送料も安くしてもらったし。

また嫌いな人に提供されたらイヤだなぁ。
ラベルに「ゆみ用」ってマジックで書けばよかった。