りんご飴。 | 柚未の独り言。

りんご飴。

5月5日、こどもの日。

近所のスーパーにはいろんな屋台が出ていました。

たこ焼き・金魚すくい・かき氷・りんご飴、などなど。


どうしてもりんご飴が食べたかった私。

イモウトに買ってくるよう命令すると、


柚未ちゃん、あのさぁ。あそこ誰も客いないじゃん?

3日前ぐらいから見てるけど、ほとんど客いないんだよね。

売れ行き悪すぎ。ってことはいつ作ったかわかんないじゃん。

やめとき。と言われてしまいました。


でも、食べたかった。。。

駄々をこねる23歳。クールに説得する18歳。

えぇ、姉妹逆転です。


結局食べなかったんですけどね、、、

絶対美味しくないって!とイモ彼にも言われたし。


あー食べたかった。


りんご飴に執着する理由。

それは.....

私、りんご飴食べたことないのですっ。


縁日行っても、なぜか買う勇気がなく。

イベントに出店していても、いつも通り過ぎるだけ。


未知の食べ物、りんご飴。

いつになったら食べられるのでしょうか。。。


---------------------

久々、この時間に記事up。

今から企画書仕上げまーす。

週明け、仕事で東京に戻るので。