リョウコ、再び。 | 柚未の独り言。

リョウコ、再び。

リョウコ。
この名前にピーンときた方はツウですな(笑)
わからない方は→リョウコ・1  リョウコ・2 を。

友人・リョウコ。今回は電話。
『ねぇ。石油王の知り合い、いない?』
はっ!?
『どっかの国王とかさぁ』
私、一般人なんですけど。
『マイケル・ジャクソンと結婚できるかな?』
勝手にしてください。

忙しかったから、電話切ってやった。

いつも思う。
彼女の脳の仕組みはどうなっているのか、と。
もしかしたら彼女がマトモで、私がおかしいのか。

面白すぎて、友達ヤメラレナイ。

リョウコ。一応、良家のお嬢さま。
未来の旦那、苦労すること間違いなし(苦笑)