ふぅ。 | 柚未の独り言。

ふぅ。

↑友達の背中(笑)

無事、イモウトの買い物も終了。
某電気店でマッサージチェアを試しまくっていたのは私です。。。
肩が軽いわ~♪♪

今日はとても腹立たしいことがありました。
ここにも書きましたが、
数日前、イトコの課題を済ませ
26日にクロ●コメール便で送ったのです。
同じ九州内は翌日に着くということだったので安心しきっていました。

翌日「届いたよー」との連絡はなし。

その翌日(つまり昨日)、荷物追跡サービスで行方を調べてみました。
『配達中』
おかしいなぁと思いながらも、反映されるの遅いから~と放置。

連絡を待ちきれなくなったイモウトが
今朝、イトコに電話をしました。

『届いてるよ。』

イモウト、がちゃ。←受話器をおもいきり置いた。
柚未、ぶちっ。←多分どこか血管が切れた。

まぁ、もともと非常識な人だと思っていましたが(笑)
腹立たしい。

着いたら『着いた』と連絡しやがれ!!!


私は普段からよくクロ●コやペ●カン、佐●急便を利用します。
書類を送る時にはメール便、
贈り物は通常の宅配便。

すべて荷物追跡サービスで確認しています。

ちゃんと着いたかな?届いたかな?

ものすごく心配なのです。
『届いたよー』との連絡がくると安心します。
ただ、無事に着けばそれでいいのです。
喜んでもらえるかどうかは二の次(笑)

こちらから『届いた?』って連絡するのもね、なんかこうアレだし。

ちなみにイトコ、毎回こんなんです。
今回は締切ギリギリに依頼してきたから
連絡してくると思ったんですけどね。


単位、落としちゃえばいいのに(爆)
そして教採も受けられず。。。ケケッ。