6ヶ月。 | 柚未の独り言。

6ヶ月。

今日4月29日でこのブログも丸6ヶ月を迎えました。

飽きっぽい私が続けられたのも、

みなさんの温かいコメントやトラバ、メールのおかげだと思っております。

(あ、まだやめませんよ・笑)

どうぞこれからもよろしくお願い致します(#^.^#)


さて、

激しくつぶやく事をモットーとしてきたこのブログに

問題発生!!!


↓をご覧くださいませ。

archive ここのarchivesなんですが、

今月は100超えてないんです。。

有り得ない(笑)

10月29日に始めたので、

10月の記事が少ないことは納得できます。

しかーし

今月、どうしちゃったの?私。

激しくない.....

今日・明日で100超えする予定なので

心配してませんけどね(笑)


大型連休初日、色々と精力的に活動してきました。

詳細はのちほど。

おっそろしく忙しい女将業をこなしてまいります。。

もうこんな時間.....


あ、余談ですが

今日の夢は非常に生々しかったです。

久々に寝たからかなぁ。

でも、どうして加地くんなんだろう。。。。

ちょっと好きになりそう(はぁと)

「加地くん」にピンときた、そこのアナタ!

私と趣味が合うと思われます。ふふ。