おねだり大作戦。 | 柚未の独り言。

おねだり大作戦。

弟や妹って、おねだり上手なんだろうか?

うちのイモウトちゃんは特に上手だ。
私の弱みを握り、脅し、欲しいものを手に入れる。
『甘やかしてるなー』と思われるかもしれないが、
彼女に「私がしてあげること」は当然だと思っている。

高校・大学と自由気ままな生活が出来たのもイモウトのおかげ。
ちょこちょこ脱出できるのも彼女のおかげ。
母親の世話も押しつけられるしね(笑)

それに彼女の買うものに無駄はない。
私と違って(;^_^A

イモウトちゃん、明日はバイトが休みなんだそう。
買い物してきます。。。
連れていかれます。。
欲しいものがたくさんあるんだって(泣)