りっちゃん。 | 柚未の独り言。

りっちゃん。

今朝、洗濯物を干していたら黄色いテントウムシを発見。

写メを撮ろうと思ったら、逃げられてしまいました。

ショック。。。

もう、すっかり春ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

鹿児島は夏日のところもあるとか。


今日のお昼はサンドイッチ~♪

手抜き~手抜き~♪♪

いや、フランスパン焼いたから手抜きじゃないな(笑)


さて。

昨夜、ダーリンの姉・りっちゃんから電話がありました。

いつも唐突で、イイ意味で自由なお姉ちゃん。

素敵な旦那サマをお持ちです☆


初対面の時から打ち解け、

同じ匂いがするわね~と妙な太鼓判を押されてしまいました^^;


私も放浪癖がありますが、りっちゃんも同じく。

「今ね~NYなのよぉ。ふと思い立って来ちゃった♪」

アメリカからの電話でした(笑)

さすがに私も海外へは逃亡しないっすよー。

パスポートは常に所持していますが。

(↑公的な身分証明代わり。免許持ってないので。)


りっちゃんはいつもお土産を買ってきてくれるのですが、

私の好みをしっかりわかってくれてる!!
「OPIの新色出てたわよ~もうチェックした!?」

「OPI JapanはJCのまんまだよー」

「遅いわねぇ。じゃ一通り買ってくるわ♪」


素敵なお姉サマでしょ(笑)ちなみに子供2人います。。。


彼ママもりっちゃんもこんな感じ。。

女3人つるむと敵なしですっ( `ー´)ノ


もうすぐ母の日。GW明けはママの所へ遊びに行こーっと♪