体力低下は否めない。 | 柚未の独り言。

体力低下は否めない。

徹夜大好き宣言をしましたが、
年齢には勝てないようです。
お昼過ぎから爆睡(;^_^A
携帯の音も掃除機の音も全く聞こえず。。。
開店ギリギリまで寝てました。
おっかしいなぁ。飲みのオールだと平気なのに。


さて。
最近、私が忙しいのには理由があります。
マイケル(仮名)よりも何よりも
イモウトの彼!!
毎日会っています。非常に気を遣います。●ゲそうです。。

うちのイモウトちゃん、
お昼を食べに帰ってくるのですが
なーぜーか彼を連れてくるようになりました。
てか、いつのまにか親公認!?

どうして私がご飯を作って食べさせなきゃいけないのでしょう?
それもタダめし。←これ重要。

手ぇ抜けない。。。

目の前でラブラブされるのも腹立たしいんですけどっ(爆)
お昼ぐらい手ぇ抜いて、PCタイムを作りたいんじゃーー!

若いって素晴らしいですね。
やべっ。私、老け込んでる。。(泣)