微妙に?復活宣言。 | 柚未の独り言。

微妙に?復活宣言。

ご心配ありがとうございました&お騒がせしました^^;

だいぶ知恵熱(笑)も下がったので、柚未・復活宣言!!

(ただの風邪だという噂もあり)

ぼちぼち巡回しますので、お待ちくださいませ<(_ _*)>

 

さて、今回つくづく思ったこと。

家事に非協力的な男性とは一緒に暮らせません!!

 

ちなみに私の友達は↑が原因で離婚しました。

なーんにもしないオトコ。

友達が高熱で苦しんでても、「メシは?」と。

「共働きなのに、なんで私ひとりがしなきゃいけないのよ!!

あんたより多く稼いでるのに。」と離婚。

 

女性って強いなぁ(笑)

 

うちは三人家族。現在、家内で動けるのは私のみ。(妹→バイト 母→病人)

熱があるからって寝てらんない。母親の世話せにゃ。。。

この状態で、もし私が結婚していて、相手が友達の元旦那みたいな人だったら.....

考えただけでも腹が立つ(笑)

 

まーじーでお手伝いさん雇おうかと考えております。

そんでもって、

パートナー選びは慎重に(爆)ある人に向けて...この言葉をおくります。