運営局からの返信。 | 柚未の独り言。

運営局からの返信。

ハイフン事件(モブログ)の時に問い合わせをしてみた。

ついでに「お気に入りブログが全部表示されないんですけど~」って書いたら

スルーされた。

文章は簡潔に、わかりやすく書いたんだけどなー。

 

腹がたったから(笑)もう一回送ってみた。

今度はお気に入りをメインで。

ついでにモブログでも前みたいにタグ使えたらいいなぁって。

 

問い合わせたのは金曜だったかなぁ?

なんと今日の夕方、返事が来ていた。割と早い方ね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

phd-mkluica様

アメーバブログ運営局です。
この度はアメーバブログをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

ご連絡が遅れまして、大変申し訳ございません。
お気に入りブログの表示についてですが、
不具合として認識しており、現在修正作業を進めておりますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、携帯からの投稿ですが、こちらは、
セキュリティ強化を考慮し、携帯からのタグの投稿は禁止といたしました。
しかし、今後はご利用の皆様からいただく要望をもとに
改善を尽くして参りたいと考えております。

phd-mkluica様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございませんが、
今後とも、アメーバブログをどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

アメーバブログ運営局

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

不具合って認めたね。不具合じゃないんですか?って聞いたしね。

だったらさ、

○○という不具合が出ています。っていうアナウンスした方がいいんでない?

経過報告だけするのって、対応のまずさが目立つだけだよ。

 

モブログでタグが使えない理由も初めて知ったよ。

そんなん書いてあったっけ?

本当にセキュリティ強化なのかわからないけど、

最初から説明しとけば、こっちだって納得するのにね。

 

仕事ほったらかして、記事書いちゃったよ。

さて戻るか。