1年間、お疲れさまでしたっ。 | 柚未の独り言。

1年間、お疲れさまでしたっ。

旧携帯携帯

左:今までの相棒。右:これからの相棒。


私、浮気しました。Panasonicに(笑)

やっとDSに行って来ましたー。これから快適な携帯生活が再び!

ずっとNユーザーだったんですけどねぇ、、今回はカメラ重視で。

説明書見ずに操作できる自分が怖い....

 

今日はちょっとDSで時間をくってしまいました。

色々とハプニングがありまして。いやー、接客業って難しい。

 

ALTにも会ってきました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいおい記事にします。DS事件も。

 

もう開店準備の時間です(泣)new携帯から巡回します~

相棒ちゃんですからねっ^^