゚・*:.。. .。.:*・゜緊急告知゚・*:.。. .。.:*・゜ | 柚未の独り言。

゚・*:.。. .。.:*・゜緊急告知゚・*:.。. .。.:*・゜

思いついたら即行動!がモットーの柚未23歳です。
こちらの記事でチラっと書きましたが一時脱出します。
正式決定です。
日程はまだ微妙なんですが、連休明けあたりを狙っています。

そう。ストレス解消の旅でございます。
発散するためには買い物でしょう、買い物。
ってことで皆様にもおすそわけしちゃいます♪

<応募について>
●何が送られてきても文句を言わない方で
1.応募期間:3/12(土)~3/19(土) 15時まで 
2.当選者数:3名以上。確実に3名様には当たります。
3.当選発表:3/19(土) 22時以降 ブログ内で発表します。
4.商品内容:未定(笑)飲食物の可能性大
飲食物です。
        部門別に当選者を割り当てます(謎)

5.応募方法:↑上のプリンちゃんをつついてみてね^^締め切りました。

プレゼント品をgetしたら即、発送します~^^
気分によっては当選人数が増えるかも!?
物色してるうちに「これもプレゼントにしよ~」って思ったら
再度、旅先より募集かけます(笑)【3/12 22:28】

3/13追記:さっそくのご応募ありがとうございます☆
プレゼント品は飲食物に決定です。

3/19再追記:応募を締め切らせていただきました。
ありがとうございました。