今日からいよいよネパールです。

が、仕事がたまっていて、朝早くから事務所で仕事。
井上さんのスーパーヘルプもあり、なんとか給与振り込み等も終えることができました。感謝です。

その他の仕事も無事終了(かな?)、今回は新しい試みが2つ3つあり、
いつもとは違う準備に追われました。
毎度のことですが、気分が悪くフラフラです。なんだか吐き気も、、、



「事務所を出発、後日ネパールで合流する井上さんとネパールに行きたい!モーママさんと」

空港では国内研修生石川さん、ボランティアの高見さんと合流。
お二人とも元気いっぱいという感じ。坂西も高速バスで熟睡したのでちょっとさっぱりしました。

空港では問題なくチェックインができました。



「通関したあとの場所。3月には研修生がここでお別れでしたね~」

帰国は8月5日の予定です!
では、行ってきます!!