テラスの汚れが最近ものすごく気になります。
掃除してもしても雑草が生える時期だからか、葉っぱから何か落ちてくるようで毎日汚れることが多いです。
勿論毎日掃除するのが基本なのかもしれないけれど、毎日することって結構大変です。


そして、雑草が生えているものはマンションなので勝手に手をいれてぬくこともできず、どうしようと思うことしかできません。
できるだけ目の前の部分は綺麗にしていたいタイプなので、できることからはじめてみようと思いました。


ホースのとどくところは、ゴミをとって水をつかって細かくゴシゴシブラシで綺麗にしておくなどできることはあります。
テラスが広いことはメリットだと思っていたけれど掃除に関しては、狭くてあまり見えないくらいならばあまりしないだろうなとおもうので狭くてもよかったのかもと思ったりしました。


シティファイナンスジャパン

Ymmy LIFE !-シティファイナンスジャパン