こんばんは

ウルフです!

令和になって、初戦は浦和競馬場にて

愛馬の成績は7着、、、なかなか厳しい着でした。

まぁ、もう少しすれば今年デビューの愛馬達は

期待出来そうな子が揃っているので、ブログでも明るい話題が報告出来ると思います。

そんなテンションが上がらないゴールデンウィークですが、今日は少し時間が空いたので
前回の釣りに続いて、一度釣ってみたかった
ストライパーを狙って、宮城アングラーズビレッジさんへGO!

流石にゴールデンウィーク中とあって釣り人は
想像通り、満員御礼状態!

なかなか厳しいフィールドの中
明らかにバスと異なる強烈な引き‼️

障害物に逃げ込まれないように注意して、待望のストライパーをGET!

この後立て続けにストライパー!

ブラックバスと合計3匹を釣り上げて、本日終了!

楽しく満足の時間を過ごしました!

ろじさん、先にストライパー釣ってごめんね~(笑)