2回目の東京マラソンは第1回目の制限時間ぎりぎりのタイムより、1時間ほど早くゴールすることができた。
しかし、3月中旬にぎっくり腰をやってから、左足に力が入らなくなってしまった。
痺れもひどく、足の小指、薬指に痛みも走る。
ふくらはぎや足の裏、足の甲は感覚が無く。トレーニングもできない状態だ。
うう、せっかく大阪マラソンの抽選にも当たったのに・・・。
しかし、3月中旬にぎっくり腰をやってから、左足に力が入らなくなってしまった。
痺れもひどく、足の小指、薬指に痛みも走る。
ふくらはぎや足の裏、足の甲は感覚が無く。トレーニングもできない状態だ。
うう、せっかく大阪マラソンの抽選にも当たったのに・・・。