久しぶりです | dancehallphatty official blog

久しぶりです

はい。2014年
明けましておめでとうございます


だいぶ
忙しかったので今頃の挨拶です
日本の正月、しばらく体験してません
寂しいです


けど

マニラの正月結構にぎやかなので、なんとか今年のカウントダウン楽しめました~BLESS







マニラの正月満喫してすぐっっ
飛行機出発~飛行機





はい!
THAILANDへ行ってきました~
素晴らしい!!!!

はい!!海で満喫で~す❤






フィリピンにいるのに。
何故ここで満喫???
ははっはは~


マニラのコンクリートジャングルにいるから、やっぱ海外の海に憧れる!




ニーンチョキ





太陽が違うっっ
空気が違うっっ

言葉も
そしてご飯もねドキドキ






1週間いて~結構海満喫!!!もっともっともっと泳ぎたかったけどね~




とにかく~THAILANDはいいね!
言葉大変だった、結構ストレスになりました・・・・・・・
でも、タイで住んでる友達がいて結構助かりました!


本当に大変お世話になりました!
かつじさん!


ステキなVIBESありがとうございます!
ステキな笑顔すっごくすっごく救われた!
そしてラッフな旅・・・・それも~良い経験になりました!







タイにまた行きたいです






正月満喫初海初海外!



YEHHEY!