BOOM BAP FRIDAY | dancehallphatty official blog

BOOM BAP FRIDAY


久しぶりにヒップホップのパーテイに行きました~目チョキ



今回のパーテイもB-sideでした!
毎週金曜日は、ヒップホップなんです!

けど


めちゃコアなヒップホップパーテイですあせる




踊るよりも~みんな音楽聞きながら飲んでる!



ラップしたい奴はいきなりラップしたり~ 笑
踊りたい奴がいれば~アクロバットする奴もいてる・・・


面白いパーテイです


$dancehallphatty official blog

なんか・・・のんびりって感じですね




この夜も、BIG ANSWER SOUNDのスタジオで chillしてました

$dancehallphatty official blog




そのあとB-sideへ!
dancehallphatty official blog


dancehallphatty official blog



いつもの感じのメンバーで楽しんじゃいました~チョキ

dancehallphatty official blog


dancehallphatty official blog



dancehallphatty official blog



この日のBOOM BAPはGRAFFITIの日でした
ライターの人たちいっぱい来て~好き勝手に書いてました 笑
dancehallphatty official blog

dancehallphatty official blog

ゲストのライターだけはスペシャルでした~


$dancehallphatty official blog



日本にいた時、いつもSHIROちゃんのライブペイントとライブスプレー見れて
すごく楽しかったです!


今回久々グラフィティー見れて目やっぱ楽しいです!


大好きな色ばかりで~完成めちゃワクワクしちゃいましたチョキ


$dancehallphatty official blog

書いてる時もっっ地元のDJたちがプレイして~またアンダーグラウンドのチューン
多くて~DEEPでしたね!
$dancehallphatty official blog



かっこいい 奴 いたよドキドキ
ちょっと ときめきしちゃいましたドキドキ



にゃは~キスマーク




ANYWAY
アートの完成 は こんな感じでーす目チョキ



$dancehallphatty official blog

おおおおおおお!!素晴らしい!!!
やっぱグラフィティーは 面白い!!!!!!



RESPECT TO ALL WRITERS AROUND D WORLD!!!


グラフィティー楽しいラブラブ!



では~have a nice night!!!!ペタしてね