学修に行ってきました | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Manamiです!


私は9-13日の期間に、学生生徒修養会 高校の部という天理教の行事に行っていました♪


全国の高校生が集まって、仲を深めたり、天理教の教えを学んだり、高校生だけのおぢばがえりみたいな感じです☀️🌻


去年も行ったので1年ぶりに会う友達と話せて嬉しかったし、また新しい全国各地の友達が出来て楽しかったです👭🏻


でも一つだけ、、、

朝が毎日4時起きなのが朝弱い私にとっては辛かったです笑

でもとても楽しくて充実した思い出になりました🌟






ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook