照明プラン書くぞー! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです真顔

インストラクターのみなさま
照明プランの締め切り8月4日ですよー指差しびっくりマーク

横でKYOI先生は1クラス書き終えてました👏
そして
MINORI先生もレッスン前に完成させてました👏

焦りますね不安不安不安
私も頑張って書きます!!!

この写真をInstagramに載せたら
ななちゃんのママから
ストレートヘア可愛いいと言ってもらえて
嬉しくてブログにも載せちゃいます指差しキューン

MINORI先生とKYOI先生とおこちゃんとにっこり


ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook