最強なお手伝い | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


TENRI GOODFELLOWSの日、

受付スタッフは4人だったのですが

バトルエントリーの受付と通常受付があり

こんがらがりそうで大忙しだったのですが、


MOCCHIN numberで出演する

ゆいねちゃん、りかちゃんと

Ayumi先生が手伝ってくれたおかげで

無事に受付がスムーズにできました!

ありがとうございます目がハート飛び出すハート


MOCCHIN numberに出演するメンバーは、

みんな朝9時から設営の準備に来てくれて、

暑い中の力仕事でヘトヘトだったと思いますが、

本番も最高なステージを見せてくれました!!


MOCCHINクラスのみなさんも、本当に

ありがとうございました目がハートびっくりマーク







ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook