じゃかじゃかじゃんけん | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


ゆいねちゃんがガチャガチャネタを書いてたので私もニコニコ


ポンキッキーズ自体もう今の子は知らないかもしれませんが、

じゃかじゃかじゃんけんも、もう知らないのかな不安不安不安


知ってる人は同世代ですね🫶

その、コニーちゃんとPちゃんのガチャガチャをみつけて

、全4種ガチャピン、ムック、Pちゃん、コニーちゃん


4回やって4個連続で当たりました目がハート飛び出すハート


欲しくてやるのですが、家に飾るところがなかったので、妹にあげたらさっそく飾って写真が送られてきました

かわいい飛び出すハート


ガチャガチャみつけると、やりたくなっちゃいます指差し



ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


Instagram

Facebook