お疲れ様でした!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


この間は、新大宮にあるZONEダンススタジオさんの発表会に招待していただき、いってきました🕺


たくさんの生徒さんの日頃の成果を発表する場は、

やっぱり見ていて感動します✨


PHATの生徒さんも出演していたので、いつもと違う一面が見れて嬉しかったです!!


お客さんとして見るのは、ただただ楽しめていいですね✨

発表会の大変さを知ってるからこそ、

オーナーさんやインストラクターのみなさん、スタッフのみなさん、出演された生徒のみなさん。

本当にお疲れ様でした飛び出すハート



ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


Instagram

Facebook