発見ッ!!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


この間、八木で2時間くらい待ち時間があったので

久しぶりに橿原近鉄百貨店に行きましたニコ


橿原近鉄百貨店といえば…

コロナ前は毎年開催されている、こども夏まつりに出演させてもらっていた思い出の場所です☻


リニューアルされていて、新しいお店がたくさんありました🌟


新しくなってるー!!とウキウキ歩いていると…

見たことあるロゴが…🍓🍓🍓


MOCCHIN クラス&MINORIクラスの、あゆみちゃんパパのいちごを発見しましたキラキラキラキラキラキラ


パパの顔写真もあって、テンション上がって思わず写真を撮ってしまいました❤︎


パパのイチゴは本当にめちゃくちゃ美味しくて、すごく綺麗で毎年楽しみなんですウインク🍓


奈良県では、まほろばキッチンや冬にはCONNECTIONを開催した、なら歴史芸術文化村へ出荷されており、


あべのハルカスや布施の近鉄にも出荷されているそうですキラキラ


odamaki農園のいちご🍓

ぜひ一度は食べてみてくださいねウインク



駐車場も発券機じゃなくなっていて、写真で車のナンバーを確認されるのですが、

ばっちり身を乗り出してる、おこげ写ってました🐕





ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町899

0743-62-5151


Instagram

Facebook