大そうじ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔

大そうじは、もう始めてますか??
毎年、早めにやろう!と思うのに、なかなかやる気にならないです…ショック💦

テレビで、来年の運勢的に大そうじの断捨離は
12月19日と12月22日にやるといいそうですぶー

でも、予定通りにできないのが大そうじですよねおーっ!
1日でも早く終わらせるのを目標に、頑張りたいと思います!!

大そうじの始めは、まず、
片付けるフリしてマンガ読んじゃいますよね📖笑




ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook