ブルーヘルメッツ&ピンクヘルメッツ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


3年前に天理の行事で、MOCCHIN先生が率いるブルーヘルメッツ、そして、私はピンクヘルメッツをKazuyoクラスのみんなと踊らせていただきました⛑💗

すごい人数のお客さんがいたにも関わらず、PHATの生徒さんたちは最前列で応援してくれました☻

野外で生演奏で踊るという貴重な経験。
30分という長いステージを演出された方のこだわりを肌で感じ、私自身何度もダメ出しをされ、振り付けを何度も変更し、その都度生徒さんたちも振り付けを覚え直してもらい、ものすごく勉強になったステージでした。

その動画を、最近PHATに来られた生徒さんやママたちから、
『動画見ました!』
『Kazuyo先生みつけました!』
『MOCCHIN先生、裸でしたね!』 
と声をかけていただきましたキラキラ

何度も見て、子どもたちがマネをしてくれてるみたいで、すごく嬉しいです💜
自転車のヘルメットでやってくれてるそうです😍


私にとっても、すごくいい経験をさせてもらったステージだったので、すごくいい思い出ですウインク

よかったら、見て下さいね💙⛑💗

全部で約30分のネタなので、少し長いですがぜひ通して見てみてください!

後半には、お客さんたちが映るのですが、
生徒さんやパパママたちが映るのも探してみてくださいね☻

ラストは、ダンサーとストンプコラボのブルーヘルメッツが登場しますキラキラ
楽しんでもらえると思いますので、ぜひ見て下さいねぶー

📝天理教青年会の方々が、作業着に青いヘルメットでいつも作業されているのですが、その見た目からブルーヘルメッツと呼ばれ、そして、このステージをきっかけにピンクヘルメッツというキャラが作られました☻















ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook