ダメなあるある… | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔


レッスンでの曲を編集した時は、お家での練習用に動画にして送らせてもらうのですが、
画像も用意して、曲編した曲も入れて、今日は遅いから明日送ろう!と思って…
そのままま忘れてしまう、あるある…ショックショックショック

明日やろう!は、バカヤロウ!
と、中学校の先生が言ってたのを思い出しましたムキーッ

がんばっぺ用に用意した曲は、またさらに曲編したので、これは送る事なくお蔵入りとなりました…ごめんなさいぐすん💦

ブログ上で宣言して、これからは忘れずに送りたいと思います!!!



ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook