天理には、山ほどある | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです真顔



発売前から気になってた、泡が出る缶ビール!

販売から即完売で、製造が一旦中止になるほどの人気で、飲みたかったー!と思いながら、ダメもとでコンビニへ…

1本だけあったので、やったー🌟と思い、貴重な1本をお父さんにあげました!

そしたら、その後、行くコンビニ行くコンビニに、ありました🍺★
さすが天理👏
天理には山ほどありました🍻

ビール好きのパパやママたちの顔が何人か浮かびますが、もうみなさん飲みましたか😘??

大阪から来てくれている人たちは、大阪に無ければ天理で買って帰ってくださいね🍺🍺🍺

泡が出るだけで、普通の缶ビールより美味しく感じました❤️


ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook