誕生日シリーズ お届け編 | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

MOCCHINです😎

た、た、た、た、た、


タ、タ、タ、タ、タ


誕生日シリーズぅうー!

ふぉう!



なんか

なんかすごいのん届きました!!!










昨日言ってた熊本のCHEEPSのみんなから届きました😭

去年も今年の1月もコロナの影響であまり行けてなかったのですが、もう何年だろ…

7年くらい行ってるのかな…


熊本は第2の故郷のように思ってます

みなさんからのメッセージも嬉しすぎて
こんなに遠く離れてるのに気持ちが届いたことが本当に嬉しい


たくさんの方にお祝いして頂いて、本当に人って人と一緒にいることで幸せを感じる事ができるんだと思いました😢


って一言で言ってしまえるけど、
その愛にボクは救われています

プレゼントをもらった時に、いつもどんなふうに探してくれてたのかとか想像しちゃうんですが、

この「らるふろ〜れん」のパンツだけは、笑いが止まりませんでした!笑

作ってくれたのは保護者の方なんです笑

ホントに笑顔になりました!


そして、熊本名物「バサシ」!!

ひえ〜〜〜

こんなものばかり届いてうれしゅうございましたー🐎

CHEEPSのみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook