ALL AS ONE! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

MOCCHINです😎

天理大学優勝しましたー㊗️





本当にすごい!
大きな困難を乗り越えて掴み取った勝利は格別だと思います。

残念ながら試合は見れませんでしたが、心からお祝い申し上げます。


もちろん、予選やトーナメントに立ち向かったすべての大学生の方は、死に物狂いで練習し、立ち向かったことと思います

どの選手にも心から拍手を送りたいです!!

そんな方の姿を見て、

「ALL AS ONE」を歌いたくなりました!

みんながひとつに!


早く世界中の人間が幸せに暮らせることを心から祈っています



ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook