ありがとうございました!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

PHAT DANCE STUDIO天理 発表会
『ALL AS ONE vol.9』
.
出演、協力、ご来場頂き誠にありがとうございました。
出る人、見る人みんなが1つになる瞬間を作りたくて、ALL AS ONEを始めて、もう9回目となりました。
今年はオープニングから絶対楽しんでもらおうと、新しいインストラクターショーケースに挑戦し、たくさんの方から嬉しい言葉をたくさん頂きました!
.
そして、毎年感じる出演者の成長、それを温かく見守ってくださるお客さん
年々増える、テーマソングを口ずさむ方
そして、最後まで大きな拍手を下さった方々
このALL AS ONEはみなさんで作ってもらってるんだなと実感させて頂きました。
.
人が何のために生まれてきたのか
.
それは、きっと「人に喜んでもらうために生まれてきた」んだと思います
そう思ってくれる人が増えることがPHATの願いであり、そんな想いがもっと広がり、幸せが溢れますように…
.
関係者のみなさま、本当にありがとうございました!
心から感謝の気持ちを伝えたいです。
.
PHAT DANCE STUDIO天理
代表 MOCCHIN