受付カウンターからの上半身 | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです真顔


受付で駄菓子を売ってた頃、いつも、よっちゃんイカを買ってくれてた、
れいかちゃん、りんちゃん、なぎちゃん、みうちゃん

かわいいハート懐かしいです★
今は4人とも女子高生流れ星

受付カウンターから見える上半身が、
背伸びしながら書いてたのが、だんだん背伸びしなくても書けるようになって、私は身長を抜かされていきます☻
少し寂しくもあり、嬉しくもありますニコ

また駄菓子売ろうかなニヤリキラキラ






ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook