イントラ練始動!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです真顔


発表会ALL AS ONE vol.9に向けての
インストラクター練習が始まりました流れ星

全員揃わないまま、3〜4回の練習で完成させないといけないので、毎年大変ですが、
でも、インストラクターショーが毎年楽しみだと言ってくださる方たちが、たくさんいて、イントラ陣気合い入ってますニヤリキラキラ

今年も見てる人たちみんなが盛り上がり、楽しめるショーにできたらいいなと思っているので、頑張りますッ!!!

みんな仕事終わりからの練習で、くたくたなのに、
帰るのが面倒くさくなってきて、喋ってなかなか帰らない現象は、毎年の光景ですぶー星




ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook