MINORI先生の好きなタイプの芸能人★ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです真顔


インストラクターの好きなタイプの芸能人特集はじめましたウシシ

先生たちのタイプの顔を聞いていきたいと思いますハート

MINORI先生の好きなタイプは

小関裕太さん

私は知らなかった人でしたが、たしかに男前キラキラ
MINORI先生は、綺麗な顔の人が好きだそうですニコ

私とMINORI先生のタイプは正反対だったので、
MINORI先生と好きな人がかぶることは、無さそうですぶー笑❤︎

ちなみに、MINORI先生の妹ひかりちゃんも
イケメン好きでしたハート 




ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook