これ見てわかる人ー?? | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです真顔


これ見て何か分かる人いますかニコニコ??
ドラマの【相棒】で使われてる

角田課長が使ってるヒマカップ🐼
そして、特命係の出勤札ニヤリ

相棒見てる人にはテンション上がりますよね★??
これと、花の里のお茶漬けもいただきましたぁハート

妹が、なんで冠城くんだけ達筆なん😂笑笑
と言ってましたが、相棒見てない証拠の発言ですウシシ

相棒を見てたら、理由分かります★★
私も父も相棒が好きでseason1から、ずっと見ていて
大好きなんです流れ星

相棒好きな人がいたら、教えてくださいハート
相棒トークしましょー★