ありがとうございました!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

kazuyoです



高校で授業を教えてるのですが、3年生が最後の授業でした

とても頑張り屋さんで、よく気が利いて、なんでも助けてくれて、本当に感謝してます!!

先生なのに、私が助けてもらいっぱなしで、元気もらってました★
ありがとうございました

1、2年生のみんなと、これからも頑張りたいと思います








ファットダンススタジオ天理

〒632-0016 奈良県天理市川原城町272-2

0743-62-5151


ホームページ

Instagram

Facebook