PORTION | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

おはようございます!
Tadakazuです!

最近、急に暑くなりましたね😅
体調崩されたりしてないですか???
僕はしっかり夏風邪かかってます!

いきなりですが、宣伝させて頂きます!
8月にPORTIONというイベントがあります!

AND WITCH WAYというチームのkyosukeくんナンバーのアシスタントとして出させてもらいます。


僕らに近い年代の方たちがHIPHOPをもっと盛り上げようと動いています!

いろんな人と音楽を楽しみ、ダンスや音楽を共有できるイベントになればなと思います。

{C0871EE0-DC7B-4F51-B4CC-0693F2E4EA4F}

2017/8/12.是非是非来てみてください🙇🏾🙇🏾

Tadakazu