5日スタートです!! | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡

Kazuyoです

みなさん冬休み、いかがお過ごしですか??
PHATは5日木曜日からスタートしますカナヘイうさぎカナヘイハート

お母さんが作ったお雑煮がおいしくて、毎日食べ続けてますとびだすうさぎ2

お雑煮につけたお餅を、きなこにつけて食べて、そのあとお雑煮の出汁を飲むのが私のオススメですカナヘイきらきら

そればっかり食べてぷくぷく太ってますやる気なしピスケ無気力ピスケあんぐりピスケカナヘイピスケ気合いピスケ

しっかり正月太りしたので
がんばって動いていきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイびっくり

5日からスタジオでお待ちしてまーすつながるうさぎカナヘイキャンティ

{4CB3CDAA-0C6E-4DE4-B4C1-351486E4B323}


Kazuyo