2階スタジオ完成だよー☆ | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡



kazuyoです[みんな:01]


みなさーん[みんな:02]
お待たししましたぁ[みんな:03]

2階の第2スタジオ完成しましたぁ[みんな:04]

じゃーーーーーーん[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ピカピカで嬉しいです[みんな:06][みんな:07]

さっそく練習で使いました[みんな:08]

すると、廊下のぞき窓からのぞかれました[みんな:09]

photo:06



誰かなー??

photo:07



HORADE先生、My-tea先生、NORI先生でした[みんな:10]

新品の匂いで練習もはかどります[みんな:11]

みんなも見てみてくださいね[みんな:12]


kazuyo[みんな:13]

iPhoneからの投稿