天理高校ダンス部"SOUL FaCTORy STEPPERS" | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡


kazuyoです[みんな:01]

今月号のDANCE DELIGHT見ましたかー??

KEN SWIFTが阪神タイガースのユニホームを着てる表紙です☆

photo:01



中を見ると先日行われた、
学校対抗の本格派ストリートダンスコンテスト

" HIGH SCHOOL STREET DANCE CHAMPIONSHIP 高校ストリートダンス選手権 "

初開催にも関わらず、すごい盛り上がりだったようです☆

奈良からは
天理高校、奈良高校、一条高校が出場[みんな:02]

そんな中、
天理高校ダンス部の
"SOUL FaCTORy STEPPESS "
が2位にッ[みんな:03][みんな:04]

photo:02



おめでとぉ[みんな:05]

PHATオーナーのMocchinが立ち上げたチームで、

PHATインストラクターの
horade先生やNORI先生、NozoMi先生や和たちはO.Bです[みんな:06]

和が3年生のときに、同好会から部活動になって、
今は50人くらいの大所帯クラブになりました[みんな:07]

市民会館の窓ガラスで練習したり、
職員駐車場で練習してたのに、
今では専用の練習場をいただいてます[みんな:10]

O.Bが代々教えに行くという部活なんですが、今もこうして続いてるのは、すごく嬉しく思います[みんな:08][みんな:09]

ぜひ今月号みてくださいね[みんな:11][みんな:12]

kazuyo[みんな:13]


iPhoneからの投稿