sushigang | PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

PHAT DANCE STUDIO天理の毎日BLOG☻

奈良県天理市にあるストリートダンススタジオ
「ファットダンススタジオ天理」
スタジオやレッスンの紹介、スタッフの出来事など、PHAT天理の雰囲気をお伝えしたいと思います♡
更新は主に受付スタッフがお届けします★
ぜひ毎日遊びに来てください♡


kazuyoです[みんな:01]

PHATインストラクターのHORADE先生のオリジナルブランド

"sushigang"

ブログに何度か出てきて覚えてくれめしたか??

ニット帽が新しくできて
HORADE先生がパーカーと一緒に着てました[みんな:02]

photo:01



和は黒×ピンクのニット帽を持ってるんですが、

この写真を見て
ニット帽とおそろいで着るのいーなぁと思って

マネしよぉと思ったんですが、
パーカーが白なので

ニット帽に合わせて
ロンTを黒×ピンクで作ってもらいましたぁ[みんな:03]

じゃーーーん[みんな:04]

photo:02



可愛いー[みんな:05][みんな:06]

最近イベントに行っても
sushigangを着てる人が多くて嬉しいです[みんな:07]

気になる人はHORADE先生まで[みんな:08]

photo:03




kazuyo[みんな:09]


iPhoneからの投稿